ブラックキャットヤマト

仕分けのバイトも、さすがに7ヶ月目に突入すればいい加減慣れてくるわけで。トラックの運ちゃんとも顔馴染になってくるわけで。
自分が機械と大して変わらなくなってると気付くわけで。
リトル驚愕。
最初の頃は、やったことない仕事だから、珍しい荷物が流れてくるのも面白く、それなりに刺激があったものの、今なら6桁コードだけで、荷物の行き先が瞬時に判別できるという事実。
というか、6桁コードで行き先を判別することだけに、思考がルーチンワーク化されているという事実。
あれ?オレキカイニナッテル?




時期的に米が増えてきた。10kg、5kgなら大きさも重さも手頃だが、30kgとか来た日には、もうどうすりゃいいんだが。
思いっきりブン投げる日々。