Metal Gear Solid 3 Snake Eater Original Soundtrack

PS2史上における、傑作の一つ、メタルギア・ソリッド3のサントラを、我慢できずに買ってしまった。
ゲーム性において、過去2作を遥かに凌駕する面白さを誇り…あ、サントラのエントリだっけ。
正直、MGS3の音楽というと、オープニングで流れるスネークイーターと、メインテーマくらいしか覚えてない…。
メインテーマはメタルギア3バージョンとなっており、かなりアレンジを加えてある。…できれば、2のOPくらいのを聞きたかった。
OPも名曲といってよく…というか、ゲームをプレイした者に作用する、ある種の力のようなものを備えていると思う。聞いてるだけで、涙が滲んで、思わず敬礼してしまうのはなぜだろう。
単に俺個人の病気?

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK