フティシズムを思う*1

先日、小中学生の上履きばかり数千足盗んでコレクションしていた男が捕まるという事件があった。その前にも、大阪かどっかで警察官が上履き*1ばかり盗んでいたと言う事件があった。
昨今巷間を騒がせる性犯罪…とストレートに結びつけるには少々無理があるのか、TV報道もコメンテーターも「どう扱えばいいのかねこれ」的な対応に見える。「変態が暴走して、犯罪まで」してしまったわけなのだが、上履き取られたくらいでPTSDとかないしな。この程度の「変態」ならまだ理解できる範囲だからか。
精神医療の先生がコメントしていたのだが、「精神医療の分野からいえば、フェチは治療すべきもの」とか言ってて、「えぇ〜?」。
足フェチとか、尻フェチとか、おっぱい星人とかもですか先生。個人の性癖と病気って、どこで線引きがされるものなんだろう。





ちなみに、着エロフェチです。*2
素っ裸より、靴下だけでもいいから、靴だけでもいいから、*3マフラーだけでもいいから、あった方がエロいと思うのは自分だけですかそうですか。
「でも片付けるの面倒じゃん」
と山田FBからのご意見。いや、やってくれるなら俺が用意から片付けまでやる。
問題は、やったこともないし今後やる予定もないって所だ。

*1:それも男子の

*2:それフェチか?

*3:今の季節