シグルイ 6巻 7巻

第一試合もそろそろお話が中盤になってまいりました。
虎眼に挑み、見事為遂げる伊良子。
師を守ることが出来ず、謹慎を命じられる藤木。
藤木の成長と、伊良子の妄執が明かされていく。




藤木が虎眼流の正式な跡目になっていた、というのはちょっと吃驚した。というか、虎眼先生は登場時から既にアレだったので、藤木へこんなに愛情を注いでたとは思ってなかった。それだけに、ここまでの虎眼先生とのギャップが…。
よく分からんのが三重の対応で、ここまで伊良子LOVEだったのに、虎眼先生を倒されただけで再び藤木に傾くとか、どういうこっちゃ。
との主旨をT氏に話したところ、「お前は点と点だけ見てその間を埋める作業をしない」といわれる。
でも分かり難いさー。

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)