新携帯が欲しい…

今の機種、W41CAにしたのが一昨年の7月なので、ザッと一年半使ったことになる。相変わらずボコボコ落としたりするせいで、塗装も剥がれ始め、電池の減りも結構早くなってきている。
第一、当時のau製品の中でも人気機種だったせいで、街中で同じ色の同じ機種を使っている人を良く見かけた。人と同じもの持つの、なんか恥ずかしい。(←自意識過剰)
実は去年の夏頃にも同じ衝動に駆られた。その時の意中の相手であったのが、W53CAで、使い慣れ始めていたCASIO端末の後継機、しかも500万画素カメラ搭載で、色も自分好み、という三拍子揃った機体だったのだが、金の都合などでなかなか機種変更に踏み切れずに現在に至る。
そしたら、いつの間にか季節は巡って、気が付いたら春モデルが発表になってました。
今回ビビッと来たのは、ソニエリ製のW61S。うおおお、So Cool!機能も、500万画素カメラ、ワンセグFelica、と申し分のない内容。
白も捨てがたいけど、やはり黒かなぁ。メーカーが変わって、細々した変更点にまた一から慣れなきゃならないという面倒さはあるものの、デザインもスペックも大いにソソる出来で楽しみ。
ただ発売は4月以降…orz