長くなるから…

スゴーく書きたかったんだけど、考えている内にやたら長くなりそうなことに気づいた上、また論旨も混乱しそうだし…と思い、「後で後で」と先送りにしていたエントリだが、ランティス組曲の発売日だし*1ニコニコ動画(SP1)の発表日だし*2、節目としてもちょうどいいので書き残しておこう。





と思ったけど、まぁこれに関してはぼちぼち。
いや、書こうと思って編集画面開いたまま、尻込みして今日を過ごしていたら、はてなでもやっとニコニコ動画を貼り付けられるという発表が!
いやっほーう!!やっとかよ!これでガジェット追加して〜とか、面倒なことやらずに済むよ本当に!



今日笑った動画

まぁテストも兼ねて。正確には、笑ったのは昨日の夜勤明けで家に帰ってきたら。俺はドナルドシリーズが大好きなのだが、ランキングで上位行くだけあって、いい出来。
D
不協和音に笑いっ放しだった。しかし、ドナルドに関してはそのねたの面白さは認めるものの、不協和音が笑いのポイントになる辺り、行き着くところまで行った感がある。というか、ここまで来ると一般に波及力のあるネタじゃなくなっちゃったなぁ。

*1:書いている時点で

*2:書いている時点で