発狂小町をついつい見てしまう件

発言小町のログを紹介する発狂小町さんが、どうにも面白い。
紹介されるのは大抵ドロっとした人間関係の相談事で、人生の経験値が少ない俺は、それを読んでいるだけで軽く吐きそうになる。のだが、面白い。渡鬼をついつい見てしまうのに似ている。
男女関係の色恋沙汰とか、そういったドロっとしたログもある。女性経験が皆無な俺は本当に吐きそうになる。
あー、世の中の人って大変だなぁ。(他人事)
自分からして、そんな感じの人間関係は極力避けるように生きてきたつもりだし、今だってできれば人生における厄介な人間関係にお目にかかったり、巻き込まれたりはしたくないもんだが、いざそうなった時には否応無く当事者になるんだろうなぁ。





http://d.hatena.ne.jp/komachimania/




無言リンク。