山田FBへの返答をかねて、モバイル関係のエントリでも。

どうも最近、ブログを書こうという意欲が自然発生してこない。なんなんだろうねー。考えないで生活してるからかな?



なんというか、自分の中で次回機種変は各社秋冬モデルが出揃ってからにしよう、というのが既定路線になりつつある。
というわけで、まぁiphonの料金プラン値下げですか。二段階制にして、ちょっと高いイメージを払拭!
しかし、フルブラウザでwebにつなげば、2Mなんて簡単に超えてしまうわけで…こいつはインターネットマシンを謳い文句にしているわけで…これって本当にイメージ効果でしかないよなー。
しかもハゲのコメントが酷い。

孫氏はiPhone 3Gのすばらしさを
iPhoneを持っている人と持っていない人では、人生の速度が変わるといっていい。別人種といってもいいくらいの違いがこれから出てくる。本当に(iPhoneを)持ってみてよかったと思う。これまで使った携帯電話の中で一番面白い。もうかわいくてしょうがない。つい楽しんでしまうので、時間が1日24時間では足りないくらいだ」
と表現した。

新手のネガキャンか?これは。
リップサービスなのは分かるが、素直に「気持ち悪い」と思ってしまった。