群馬 バンジージャンプ

当初ネットで調べたところ、仙台や新潟でバンジージャンプが行われているという情報があった。しかし、やっているところがあるのは分かったが、宮城と新潟では遠過ぎる。行き帰りにフルに2日間使って、というあまり余裕のない話になってしまう。
7月後半になって、SINが群馬、水上の諏訪峡大橋でバンジージャンプをやっていることを調べてきた。距離的にも手頃なので、草津で一泊して帰る、と言う計画を立てて、8月に出発したのである。
東京から200kmも車を走らせると、さすがに空気も涼しい。
地図を片手に、高速を降りて5分ほど走ると、バンジーをやっている橋が見えてきた。
hage「あれじゃね?」
SIN「ぽいね。…ぉお〜…おお?…なんか、高くね?あれ」
hage「高っ!」